ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

卒論修正とか

今日の出来事

ボスに「卒論(修正)終わったー?」って聞かれた

なまず「まだです(やってません)」

ボス「明日持ってきてねー」 

つらたん。 研究室にいたらボスにひたすらKubernetes関連の質問をされ続けた。

なんか何もやる気が出ず長々とお昼寝

お昼ごろからオタク部屋に逃げ込んでソファーで寝てた。

3年生とのミーティングがあったから、その後起きて研究室戻ったけど、色々gdらせてしまった。 よくなかったにゃーって感じ。

そのままgdって酒飲む

よくなかった。 現在進行形。

卒論修正

とりあえずボスに色々言われたところは取り繕った。

よくない。 真面目にやりたい。

明日持って行かないといけないのでもう少しやらねば。。。

3年生は研究室徹夜で進捗出すとか頑張ってるしもう少し真面目に頑張りたい。

こんなひどい日記を書く

イマココ。

どうでもいいはなし

にゃーって感じ。 

最近研究室にいる時間が虚無すぎ。 根本的原因はよくわからん。 なんの進捗も出ないしぼーっとして時間だけ消える。 

なんかよくない精神状態が続いてる感があるのでどっか行こうかな。

デスクトップの背景をかわいいにゃんこにしたら救われた。 

そういえばちょこっとコードを書いて、闇を払ったら久々で楽しかったから、明日もちょっとコードを書こうと思う。