ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

卒論とかいうのは諦めてぐうたらすることにしました

ボードゲーム会からの朝帰り

昨日(今日)はほぼ徹夜でボードゲーム会をしていました。 楽しかった。 4時くらいまでやってた気がします。 

最後の方はみんな疲れてバーチャルユーチューバーのなんかとか ポプテピピックとか見てた。

その後おうちに帰ることに。 荷物的には大学に火曜日までいることができたんだけど、水曜日も来なきゃいけないことが発覚したので おうち帰って火曜日に卒論の認め印もらいに大学にまたいこうかなーって感じ。

おうちついてシャワー浴びて布団に入ったら6時頃だった。

ほどほどにしないと生活習慣がgdってよくないです

起きたら18時過ぎだった

お布団でgdgdしつつ、なまず「OK、Google 今何時?」 ってしたら18時とか言われました。 ふぇえ。。。。

ぎりぎり証明書更新

個人で持ってるとあるところのWordpressが証明書期限切れそうになってたので慌てて更新した。 期限は19日だった。 危ない。。。 

使っているのはLet's Encryptなので、前回横着してやらなかった自動更新をちゃんと仕込みました。

箱根行き決定

いつも箱根行きは唐突に決まる感がる。 前回は酔っ払ってさわやかに行こうぜの流れから箱根行きになった記憶がある。

気分転換に外に出たかったので良い感じ。 明日は温泉に行ってきます! 寝坊しないようにしないと。。。