ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

二日酔いでなんもできん日だった

今日の出来事

  • 酷い二日酔いで目覚めた
  • 飴色タマネギの量産
  • 卒論発表スライド完成させた

ひっどい二日酔いになった

昨日飲みながらゲームをしていたのがよくなかったっぽい。 ひたすら飲んだっぽくて起きてみたらまるまるあったはずのウイスキーが一本空になってた。 もったいない。。。 おかげで夕方になるまでコンディション最悪だった。 コーヒーとスポーツドリンクが効く。

酔っ払いながら毒の無いエロゲしてるととても楽しいのだが飲み過ぎで潰れるのよくない。

飴色タマネギの量産

オニオンスープが好きでよく作るのですが飴色タマネギを作るのがけっこう辛い。 じっくりやるのが楽しいときもあるけど、忙しいときにはやりたくない。

今日はちょっと手を抜いてしまってあまり炒めないでやったら美味しくなかった。 これ速くやる方法ないかなーって調べたら、なんとあった。

tg-uchi.jp

なるほど、冷凍ね。 今度から参考にしようとおもう。

卒論発表スライド

手抜きだけど完成させた。 明日ボスに見せてさらっと発表練習をしよう。