ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

ユーザから苦情が飛んできた,なのでサービスを止めた

今日の出来事

  • 卒論発表スライド完成したのでボスに出す
  • 某所のサービスのデータ移行
  • バグ取り

卒論発表スライド

完成したのでボスに持っていきました。 まあいいんじゃないとOKをもらえたので、レジュメと発表原稿を作って練習し発表に備えようと思います いまやってる色々な作業がちゃんとできるのが発表の前提なのでつらい。 成果ださんとな

某所のデータ移行

破壊的DBの仕様の変更をかけてしまいがっつりデータ移行をしている。 めんどい。。。

Wordpress40個配備しろといわれた

作っているのは某所にかんたんにWebアプリケーションをデプロイできるインフラ。 そのためWordpressやOwncloudとかを秒で立ち上げられるのだが。

まぁアプリケーションを大量配備可能なインフラを作っているので即座に40個配備できるのだが... 本格運用始まったなーって。

で作り方を教えて作ってもらったなんかバグってると。。。

使い方を間違えたようだ。。。

とりあえず治すためにサービスを止めた。 メンテナンス中ですといって逃げる?_?

どうでもいいはなし

進捗を出したい