ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

ゲームしとった。

今日したこと

  • 夕方に起床
  • ゲーム

おわり。 成果がない。 よくない。 とりかえずやったやつ(エロゲ)の感想でも今日は書いておこう。

この後はさすがに卒論レジュメを書いて、いくつか重大なISSUEもあるのでコミットしておこう。

縁りて此の葉は紅に

www.youtube.com

Lumpさんの最新作。 ここんところタユタマシリーズが2年連続だったので、大分新しさを感じる。 まだ全部攻略したわけじゃないですが。 とりあえずおねーさんのルートはクリアしました。

gyazo.com

おねーさん(ロリ)かわいい。 お酒飲むシーンがよかったですね。  

ストーリーも毒なしの甘ーい優しい世界で癒やされました。 Lumpさんのけもみみはやはり神ですね。

人類が求めるべきはもふもふと優しい世界なんだよ!! って感じ。

次はメイン?のもみじちゃんをもふもふするルートをやりたい。 

妹とご主人さま

harunatsu.x.fc2.com

フリーのRPG系です。 まだ完全には完成していなく、それで無料なのかな? ただそこそこふつうにシーン数やボリュームはあるので十分。 結構長い時間(4-5h?)くらいやりましたがまだ終わらないよう。

意外と???があるので、つまったら いもとと。攻略情報 を見ないとあれかも。 今も絶賛RPGパートで詰まってる。

内容的に相当人を選ぶと思いますが、個人的には、 みんな可愛いし。 シーンはえっぐいし。 リョナだけど血が出るわけじゃないし。 最高です。

gyazo.com

これはいいものだ。

Boothでダウンロードできますよん。 てかBoothってダウンロードアイテムあったんですね。 妹とご主人さま。 - 春夏秋冬BOOTHSHOP - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)