ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

荷物運びだしたりとか

今日したこと

  • だきまくらの中身を捨てるために格闘
  • お家の荷物を搬出

荷物を運び出しました

ヤマトさんに全部持ってってもらいました。 想像以上に荷物があって、結構運送料金取られました(21k)がまぁいいでしょう。

次の引っ越しは、おそらく単身の便利パックとトラック借りるやつで料金がトントンになりそうだなぁって。

それにしても、オタクの荷物は特殊なので

  • ディスプレイ多すぎ
  • 同人誌とか重い
  • PC重杉
  • UPS重杉

スタッフにはいやーな客だっただろうなと。

ハイライトですが、 UPSを重いと思わず持ち上げたスタッフが?!?!ってなってたのがとても面白かったです。

これやばい(笑)って言ってました

荷物を運び出してしまったせいで、現在は何もない状態で家でころがってラップトップを触ってます。 ダンボールが余っていたのでそれをクッション代わりに。。。

つらい。

はよ明日よ来い。

tg研クイズ

今年の4年生が何人消える(笑)か予想するクイズらしいです。 TLで見かけたので回答しました。  まぁなんか人としてアレそうだなって人が今年は多い気がしたので、5人ぐらい居なくなるのではと予想を立てました。

統計的に見積もると3,4人なはず。 このクイズの回答だけ来年知りたいなぁって。 まぁその頃にはどうでもよくなってるだろうけど。。。

それに併せてこんなツイートをしていたけど、

よくよく考えると、これまで人間関係捨てて回せる社会に居たんですね。 小、中、高、大学と切ろうと思えば切り替わりでさらっと人間関係を切れるので、自分に不利益起きなければ何してもいい社会だった。 今後業界入るとそうは言ってられなくなるのかなぁって鬱になりました。 日本で見ると狭い社会だしなぁ。 性格ゴミなのなんとかならんのかーって、まぁ無理ですね。 無理無理。 楽しく生きよう。

今日もひどい日記でよくない。