ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

卒業式だったよ

今日したこと

  • 卒業式とかいうのは掘っておいてサーバから個人データの削除
  • 適当に研究室でタコパ
  • 研究室で飲み会
  • オタク部屋の荷物を頑張って自宅まで運ぶ

サーバのデータ消した

ひたすらVMとかサーバとかの個人データを消してた。 Githubのアクセス権とかいろいろなところを全部落とした。 たぶん漏れなく消したと思う。

これで本番環境以外私が持ってた所のデータは全て消え去ったので、もうしらなーいってやることができる。 ・w・b

タコパ&飲み会

楽しかった。 業界勢はこれからもよろしくねって感じ。 ボスに頑張ってねっていわれてしまったので、頑張らないとなぁ感。

オタク荷物持ち帰った

某11Fにおいてあった大量のタペストリーとか、アクリルグッズとかを全部回収して持って帰った。 スーツケースいっぱいにでっかいビニール袋となってしまい、大量荷物でバスや電車のってアレな感じになってた。

まぁ無事に全部持って帰ってくることができてよかった。

大学生活まとめネタ的なのは真面目ブログに明日にでも書きたいなと思う。

今日はこれで。