ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

入社日だったり

なまずんもかなしいことにしゃちくになってしまったので これからは毎日の記録とかそういうのをメモする目的でこれを書いていこうと思います

いまキーボードを綺麗にするためにキートップを全部外してしまったので其の状態でタイピングしています つらいです。

今日の感想とか思ったこと

  • コミュ障つらいなぁってなりました 
  • エンジニアとして進むべき道がけっこうぐっちゃぐちゃなのでなんか明確な目標が持ちたいなと思いました
  • ちょっと適当な椅子(しょぼい)に座っているだけで腰が痛くなるので筋トレしないとなって

明日の目標はちゃんと起きることです 走れば7分以内に会社に着くのでそれまでにちゃんと起きたい

どうでもいいはなし

にゃんこちゃんもふもふ