ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

ティア126ログ

ログ

10:40頃並んだ. 11:11分入場 11:25回り終わり。 会社の人がいっぱいいたので後は合流して回った。

スペース数が多い感がしたが、移動はスムーズに出来た。 にしても記号の配置には違和感がある。。。コミケの地図が頭に入ってるので感で移動したら違うスペースみたいなのが何度かあって笑った。 ティアは拍手しないんですね。あとオムそばは美味しい。

ほん

gyazo.com

お使い抜くとこんなん。 狐ちゃん本はよいぞ。

コミケが近い。 評論スペがあるからなんか書いてみようかなぁ。 あと共同購入システムをWeb版にリプレイスせねば。