ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

サンクリ2019春ログ

時は既に3月。 もうすぐ4月で社会人になって2年目に突入しそうなこのごろ。

最近はjQuery古代文明技術を葬り去るお仕事をしています。 CSSがフロント屋としては赤ちゃんレベルの能力しかないのでもうちょっとなんとかしたいです。

さて今日はサンクリ2019春だったのでログを残しておきます。 メモっておかないとあのイベントは何時だったっけってすぐなってしまうので。。。

イベントメモ

  • コミティアと違って圧倒的治安のなさ最高。
  • いつもの高台でいつものように列形成 7:45頃か
  • 列確定のアナウンスが8:00頃
  • 並んだ場所はいつもの23初手のあの場所で、入り口前に3列ごと形成、1ユニットは3*20列 = 60人くらい
  • 今回の列位置は2ユニット目の真ん中で推定90番程度 信仰心は並くらいでした
  • LTL => (近くのとこ一瞬でつぶす) => かむする => かんばす => あめのち => もろもろ,
  • かんばすとあめのちは階段上りゲー,
  • LTLはお蔵だしほしかったなら相変わらずチケ前提か. 自分が並んだところで30番目程度.
  • かんばすの後にあめのち、列はそのとき無くなってたけれど新刊セットはあった。
  • その他もろもろサークルをのんびり

戦利品

f:id:kituneko-510:20190310223548j:plain

お金に余裕が少しでもあると、とりあえずたくさん買っておくかということになり、そのけっかなんか沢山買ってました。 スマホケース再版して頂けたので、いまこの前のサンクリで買ったスマホケース使ってますが、致命的にダメになったら乗り換えられそうで最高。   にしても、わんこちゃんぐぅかわ。 アリスにゃんこちゃんタペがめちゃかわいい。 これでまた半年ぐらい生きていてもいいかなーって気になる。

f:id:kituneko-510:20190310223627j:plain

ましろちゃんのケースがかわいい。 おふぁんぼでしくれ通販してたので、そっちでも買ったからまたこれも何個も買ってしまった奴。 おふぁんぼ特典のバッジも貰えたし最高。 妹ちゃん本は3冊目で良い感じ。 

f:id:kituneko-510:20190310223700j:plain かんばすの袋めっちゃ綺麗でヤバイ。 

f:id:kituneko-510:20190310223643j:plain よき。

ほか

次はみみけ、こみいち。