ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

COMIC1 15ログ

今日はコミ1でした。 ログです。

戦利品

f:id:kituneko-510:20190429223100j:plain

シロガネヒナせんせ。 タペとアクリルボードがカワ(・∀・)イイ!! FANBOX通販でセットは買っていたけれど、タペとボードは買えなかったので買いに行きました。 ボードはオフィスに飾ろう。

f:id:kituneko-510:20190429223117j:plain

あづみ一樹せんせ。 チノちゃんトートよい。  枕イラスト本個人的に好きなので出していただけてとても嬉しい。 FANBOX特典もよさ。

f:id:kituneko-510:20190429223120j:plain

本とか。 割と色々買った。 ココアホリックの新刊が大変えっちでよい。

列とかメモ

  • りんかい線大崎川始発列先頭
  • 西の屋上で列形成, 自分より前には 4列*屋上一杯の長さで2列分ありました
  • スロープを通して西に入れる感じ, 徹夜ペナはなく列先頭から入れてく感じ
  • 入場は35分くらいだった気がする

行動メモ

  • milkbar => comethrough => b系(うさぎ号, ぽよぽよスカイ長かった) => practice => 諸々
  • milkbarは初手でいったけど列がなくて拍子抜けした.
  • comethroughも割とさらっと終わった.
  • practiceは長かった, ここの最近の人気具合すごいな.

そういえば

f:id:kituneko-510:20190429223244j:plain

こみいち恒例の某所、今回は甘味処やってた。 きつねうどん、米、こたつ、秋刀魚ときてるからこれくらいじゃ驚かないぞ! お茶は地味に嵩張る....

マジこれなんですがどうしよう。