ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

筆記具が家にないと辛い

今日したこと

特に何も。 GTAのストーリー進めてた。 あと少しで終わりそう。 銃ぶっ放すのたのしーですね。

家にないとつらいもの

今日は色々なものが家になくて慌てた。

書類を印刷して、書いて出さないといけなかった。

まず、 プリンタ 安いのを持っていたのだが、この前壊れてしまい捨てた。 その後買ってなかったので家にプリンタがない。 わざわざコンビニまで行き印刷するという面倒をする羽目になった。

その次、

筆記具(ボールペン、シャーペン その他一切)の筆記具が家になかった。 大学に全部おきっぱ。 書類が書けない。

しょうがないので駅前まで買いに行った。

その次、 印鑑。

これまた大学におきっぱ。 また買いにでる羽目になった。

つかれた。

どうでもいいはなし

今日のネタは最悪。 何もやってなかったので、なにも進捗がない。 タスクはたくさんなのに、なにもできてなくてよくないなー感。

はやく私のはてブロもHTTPSになってほしい。