ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

2019-01-01から1年間の記事一覧

C97 ログ

同人イベントのログをただメモしておくブログ。 年の終わり、冬コミ。 今回はちょっと寒かった気がします。 無理してたくさん持ったりしたら腰が厳しい。 数日安静にしておこう。。。 アプリ関連 前回renewしたアプリを利用 二回目。 update-depsとかした以…

C96 ログ

もはや同人イベントのログをメモするブログになっていますね。 コミケが終わりました。 腰痛を無視して気合で動いたら, 色々とヤバくなっていま死んでます。 病院に行きます。。。 C96のログを忘れないうちにメモっておきます。 アプリ関連 今回これまでつか…

COMIC1 15ログ

今日はコミ1でした。 ログです。 戦利品 シロガネヒナせんせ。 タペとアクリルボードがカワ(・∀・)イイ!! FANBOX通販でセットは買っていたけれど、タペとボードは買えなかったので買いに行きました。 ボードはオフィスに飾ろう。 あづみ一樹せんせ。 チノちゃん…

水槽買ったり、みみけだったり

水槽を買いました。 なまずが大きくなってきて60cm水槽を割られそうな感じが最近すごいしたし、4日に一度程度の頻度で水を換えないと硝酸塩濃度がどんどん上がるのでどうしようもなく、120cmの水槽を買いました。 120cm 横幅が倍になるくらいだろー^^ と…

サンクリ2019春ログ

時は既に3月。 もうすぐ4月で社会人になって2年目に突入しそうなこのごろ。 最近はjQueryや古代文明技術を葬り去るお仕事をしています。 CSSがフロント屋としては赤ちゃんレベルの能力しかないのでもうちょっとなんとかしたいです。 さて今日はサンクリ20…

去年振り返りと今年目標

もう三が日も終いですが、せっかくなので振り返りと目標記事を。来年自分が見るメモ用。 このブログは駄文しか綴らないが今回はとてつもなく駄文なのでそのままブラウザバック推奨。 C95ログと一緒に出してお茶を濁しておこうと思ったのだけれど、別にしてち…

C95ログ

C95ログ 年が変わるということはコミケがあるということ。 今回も行きました。 じわじわと消費金額が増えていて怖いですね。 戦利品 起きたので戦利品を張ってく! たのしかった!!! pic.twitter.com/HE4cEOx5gd— namazu (@namazu510) 2018年12月31日 1,2…