ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

卒論執筆中 残り期限4日。

今日したこと

東京に戻ってきた

東京に戻ってきました。 落ち着いて良い感じです。 PCも速いしディスプレイもでかいしGood。 ほんと周りに人が居る環境は圧が高すぎて無理。 しゃべり声とかストレス増加要因だし、みんなに合わせて食事の時間決めなきゃとか無理すぎ。 社会性0のゴミですねほんと。

帰りの電車(あずさ)で卒論書いてたら吐きそうになりました。 あの電車揺れすぎ。 新型のスーパーあずさは友人曰く、

  • 全席枕とコンセント完備
  • 新幹線と同じ「フルアクティブサスペンション」という仰々しい名前の足まわり。(揺れを感知し、それを打ち消す。特急に付いたのは初)
  • カーブでは1.5°しか傾かない(オンボロパースーあずさは5°も傾いていた)

という良い感じらしいのでそっちに乗れば良かったかも。 今後はそれに乗るようにしよう。。。

おうち最高です。 周りにタペストリーいっぱいあると癒やされる。 

卒論

書いてます。

くら寿司行った

なんとなくソロくら寿司に行った。

f:id:kituneko-510:20180104230836j:plain  なんかこんな、出汁付き牛丼とかいう謎メニューあったので食べました。 牛丼+100円です。 量がやけに多かった気がします。 くら寿司の牛丼は牛丼というよりすき焼き丼なわけですが、これは出汁を大量に掛けて食べるせいで お茶漬け感がすごかったです。

f:id:kituneko-510:20180104230844j:plain あとこんな新しいのがあった、 なんか竹筒にいれてある。 海鮮ユッケ軍艦の頭の大盛り+海苔なしって感じでした。 

あと私は神なので5枚食べただけでガチャガチャあたりました。 

卒論今日したこと

実装部分70%くらい完成

卒論明日したいこと

実装と運用部分完成させたい

今日はひたすらこの後卒論を書きたい。 あっちこっちとかいう神アニメ(主観)をPrimeに発見したので流しながら書く。 明日は大学に行くので、ボスとちょっと相談して、概要のへんとかをどんな感じで書くかもうちょっと詰めたい。 進捗が無ければオタク部屋でひたすら執筆しようかな。。。