ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

卒論執筆中。 残り期限3日。

今日したこと

卒論執筆

今日は目が冷めてちゃんと大学に行った, ちゃんと起きるつもりだったのだが,GoogleHomeのアラームを停止したログが残っていた. よくない

研究室はやけに寒かった.

微妙に風邪気味なのかもしれない。

研究室のお祝い

お祝いに飲みに行った。 呑み勢は1軒めでは飲み足りなかったので現在絶賛はしごしている。 体調悪い感アルのに飲んでいていいのか。 まぁええやろと自己完結している。

卒論今日したこと

  • 実装部分完成
  • 運用部分50%完成

ページ数的にはかなり書いてしまった. 実装や運用のところをひたすら書いてしまって,結局重要なところを書くことができていないのよくない.

卒論明日したいこと

  • 運用部分完成
  • さいごに部分を執筆

がんばっっていきたい。

実装とか設計の部分手を入れすぎてページ数がやばいことになっている。 これはなまずんのろんぶん40ページ超えかー???

おやすみにゃんにゃん。