ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

卒論終わりが見えてきた。

今日したこととか

卒論

のびのび書いていました。

ボス曰く

卒論は、9日に印刷して持ってきてきください。卒業のための不可欠条件と考えてください。

らしい。 恐怖(´・ω・`)

某所のサービス相変わらず止まっててスクショが取れず卒論の画像貼りたい場所に画像が張れない。 現地に直しに行く気にもならないので直せないしーで完璧には完成しねぇな。。 まぁどうせ提出日の17日までgdgdと修正がはいるんでいいかなーとか。 意識低い思考をしている。 寝てるうちにサービス死んだんでもう一回寝たらサービス復活しないかなーって。。。

なんか頭がすっきりしない

寝過ぎかもしれない。 ずっと頭の中にもやがかかったような感じ。 

たぶん寝過ぎ&運動不足。

よくない。 シャワーを浴びるかオレンジジュースを飲むと少しましになることがわかったのでこれを頼りに頑張っていくかー。

一人すき焼きパーティー

正月に実家から貰ってきた、やけに高そうな肉を適当に使ってすき焼きをしました。 頭が回ってなかったのか、買い物に行ったときにハクサイを買い忘れて、ハクサイなしのすき焼きになりました。

お肉は美味しかったです。 ただ酷い霜降りで胃もたれしました。

今日久々にワインなしですき焼きをやりました。私は大抵すき焼きするときにはワインがあるので飲みながらやるんですが、珍しく無かった。 まぁ一人だしね。 買い物の時で買う気にもならなかったので。 すき焼きってこんな味だったっけーってなってちょっと萎えました。

卒論今日したこと

  • イントロ部分書いた
  • 終わりにをちまちま執筆

卒論明日したいこと

概要を執筆し完成させたい