ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

卒論最終版を出した

卒論完成

明日はボスに認め印を貰うので、さすがにずっと寝てばかりではなくボスがこことかーって言ったところをちょこっと直したり書き足したりして 卒論を完成させました。

gyazo.com

酷いコミットもPushしたのでこれで安心です。

途中でタイポしてて気づかずコンパイルできなくて発狂した。

寝坊しないように明日は大学に行って、さっさと認め印を貰い、オタク部屋に引きこもってグランドツアーの続きを見ようと思います。

牛丼を作ったら食べ過ぎた

お正月に実家で貰ってきた霜降り肉、まだ冷凍にあったので牛丼にしました。

  • 冷凍肉
  • しょうゆ
  • みりん
  • たまねぎ

という見事に全部保存が効く物でそこそこ美味しく手間かからずに作れる牛丼は神ですね。

量を間違えて作りすぎたんですが、結局全部食べてしまった。 ご飯2合+肉200gくらいあったきがする。 これは太る。 いや既に太っているのですが。。。

痩せよう。 あと運動しよう。

どうでもいいはなし

明日大学に行くのがめんどい。

XMRマイニングの効率が悪すぎて死にたい。 さすがに別のコイン掘るかーって感じ。。。