ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

新宿で土鍋が売ってる場所を探した

結論: ない。

今日したこと

荷物届いた

f:id:kituneko-510:20180317234422j:plain

短足クソオタク用にフットレストが届いた。 これで完璧。 良い感じに机に座ることが出来るようになった。

加えてタペストリーを壁に飾るように突っ張り棒とか届いた。 ヤマトさん3回今日届けて貰って、佐川さん1回届けて貰った。 物流に負荷を掛けてすまねぇって。

土鍋がなくて新宿で探す

オタク共読んで鍋会をしたが、家に土鍋が無いことが発覚、まぁ

この辺にあるだろうと。 適当に言ったら、 無い

その後ヨドバシに行ったら。 「そこに展示してある奴はありますけど、在庫は無いですね。」ってつらい一言を店員さんに貰った。

新宿。 何でも手に入るだろうと正直思っていたけど、なかなか手に入らない物があるんですね。 そういえば、この前探していた、250cmの突っ張り棒、ハンズにありました。 私が探していたのはキッチンのフロアで、長い突っ張り棒はインテリアのフロアにあった。 まぁAmazonの2倍近い値段がしたのでお察しなんですけど。。。

ゆるキャン試聴会

結局鍋は、土鍋で無く普通の鍋でやって、だらだらコマンドーを見たりしてました。 その後ゆるキャン視聴会に。

どうでもいいはなし

ねむいぃ。 今日はオタク共とこのままアルコールパーティ。

PrimeNowでビールを買ったら、ちゃんと冷えてて感動しました。 2時間ぴったりで届きました。

研究室サイトはまぁ思っていたとおり出来ないようですね。 なんかTLを見たけど好きにやってってほしいね。