ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

財布忘れてラーメンを食べた話

今日のできごと

  • ラーメン屋に寝起きで行ったら財布忘れる
  • ヨドバシでカメラ見て欲しくなる
  • Steamでゲーム買う
  • くら寿司いく

財布忘れてラーメン食べた

寝起きでラーメン屋行ったせいか、財布忘れました。 普通に注文してから財布忘れたことに気づいたので、危うく無銭飲食になるところでした。 店員さん優しかったので、財布取りに行ってお金を払いました。

鞄もPCもスマホも持っていながら財布鞄に入ってないってギャグかよと。

ちな行ったのはここです。

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005735/

こってり背脂がよかった。 大抵の店より小川流のが好きなので、小川に行きたくなるけど大学遠い・・・

Steamでゲーム買いました

一年半ぶりくらいにまともなゲームをしました。 普段はゲームといってもエロゲしかしないので。。。 ネトゲやらなくなってからGPUが完全に無駄に。 

なんかゲームやりたいなーって気分になり,WatchDogs2を買いました。 セールで安くなってたしGood

www.ubisoft.co.jp

楽しいです。 久々のゲームなので、長くやっていると酔ってしまいましたが。。。

ちまちま進めていこうと思います。

どうでもいいはなし

最近エンジニアブログじゃなくて只の日記になっている気がする。 なので、なんかブログのためでもいいので、毎日なんかしてそれを記事に載せることにする。

言ったからにはがんばる。

明日東京は雪だって?10センチとかいってますが、さすがに嘘でしょう。 ただ、15時に新宿エリアにいないといけない案件があるので心配です。

まぁ電車より起きられるかどうかの心配をした方がいいですね。