ぬまのどろ

namazuのゆるい日記。 ゆるり更新。

サンクリとか家電買ったりとか

今日したこと

最近エンジニアブログではなく、只の日記化していますね。 まぁもともとこっそりライフログがつけたかったのでまぁいいっちゃいいんですが。。。 引っ越し終わったらエンジニアリングもしたいですね。

サンクリ

今日はサンクリでした。 池袋サンシャインのイベントって、私が行くとほぼ迷うんですけど。 なんででしょうか? 今日は水族館に入場させられそうになっていました。 

戦利品画像とか他何の画像も上げられなくて残念。 本とかグッズ、楽しむ前に引っ越し用段ボールの中に放り込んでしまった。

イベント自体は普通に。 通っていたところがいつの間にか島内、内壁、この前のコミケでは壁で行列、今回も外列形成と順々に大きくなっていっててほえーってなりました。

イベントではあまり大きな所にはいかない(割とどうでも良い大手とか)のですが、今回は財布に余裕があったのでなんとなく列に並びたい気分で色々言ってしまいました。(ごちうさ系サークルとかもろもろ・・・・)

いろいろなところにフルセット買えないだろ?みたいなタイミングで並んだのに、普通にフルセット手に入ってしまって引っ越し荷物が増えました。 ついでに財布も空っぽ。

ここ最近(冬コミから)元々のけもみみ縛りを無視して、財布に余裕がある限りなんとなく可愛い奴に手を出して買ってしまうので、この先が心配です。 けもみみも元々は狐耳限定だったんだけど、最近は性癖に合う猫耳本とかをいっぱい買ってるせいでアレ・・・ 社会人一年目の今夏コミケでいくら使ってるか楽しみですね。。。

生活家電買った

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ。

ヨドバシで買おうと思ってヨドに行って見ていたらなんか残念でした。 価格とか、もろもろで・・・・ 結局アマゾンで全部買ってしまいました。 うーん。。。 なんか期待外れ(´・ω・`)

どうでもいいはなし

どうせオタクやし大して引っ越し荷物ないやろ??って荷物が少なくて安いパックで契約したら、 大量の同人誌と、タペストリーと、ライトノベルとその他諸々と巨大なPCで以外と嵩があってわんちゃん全部運べなそう。

まぁ近いし別に歩いて持って行けば良いかーなんだけど。。。 これはどうしたもんか。 カーシェアで車借りてさっさ運ぶのもわんちゃん。